サラリーマン単身赴任物語

サラリーマンパパの単身赴任の記録とその他諸々

艦これ×すき家コラボ??

ムスメが体調崩す前に相方も体調崩しまして、晩御飯作ってくれる余裕が無い日がありますた。

早く帰れれば、俺が料理すりゃいいだけの話何ですが、仕事終わったのは23時すぎ…
すでにスーパーは締まってるし!
残念だがコンビニかどっかで弁当ゲットぐらいしか選択肢持ってなかったところ、帰り道ですき家発見!!
急激に丼物が食べたくなって、お店の中に。
お持ち帰りでオーダー、会計をして商品をもらう時に、一緒に店員さんから変な袋を渡された。

????

よく分からんが、とりあえず爆発はしそうになかったたので、そのまま家に持ち帰る。

が、袋には興味無いのでとりあえず、帰ってすぐに飯。
そして、飯の後は風呂。

で、忘れた頃に机の片付けしてて、すき家でもらった袋に気づく。
とりあえず、開けてみる。
もちろん爆発はしません。
f:id:Rota3:20160320001202j:image
出てきたのはこれ。
調べたところ、艦これすき家のコラボキャンペーンのおまけらしい。
ぶっちゃけ、いらんので捨てる気満々。が、キャンペーンの対象店舗が少ないこともあるのか、オークションなんかでも出回ってあるとか。
あんま儲ける気ないけど、欲しい人いるなら、捨てるのももったいないなと思ったり、思わなかったり。

もし万が一、この記事見てこのカード欲しい人いたら、ご相談ください。
来週末までは一応捨てずに取っておきますので。